お泊まり | 桑江咲菜のブログ
この間、お泊まりロケがありましたー!

お部屋はみやびんこと松野井雅さんと一緒でしたー(●´ー`●)


あたしがみやびんのモノマネ
してたら意外と似てる!ってなって大盛り上がりw

{8190394B-20FE-4105-A2EB-41617915153B:01}

髪も似てるし吹き替え出来るねっていってましたww


泊まった所に大浴場があったから2人でお風呂❤️

たまたま2人だけだったからまさかの貸切(´ー`)
すごいまったり入っちゃったー(*-艸・*)

撮影疲れもすっかりとれたよ!

いっぱいお話してなんか旅行にきてる気分になったよww

{AEC97312-A860-4321-816B-E017559E30EE:01}


前髪みやびんみたいにしようと思ったけど出来なかったww


みんな仲良しさんだよーヽ(*゚∀゚*)ノ

もうちょっとで映画公開!

みんな見てねーっ★