親子 | 桑江咲菜のブログ
撮影お休みだから
実家に帰ってきてます~★

実家最高ー(´ー`)♪

だらだらしてたー(。-∀-。)

仕事とか学校とかで
お家には誰もいなかったけど
にゃんこがいるから寂しくない(*'-'*)!

{ACFABBF1-0D47-4A17-BC34-F3811CC0625F:01}
可愛い~❤️

らんちゃんは1番人なつっこいんです!
寝てるとお布団入ってきて
腕に顔ちょこんって乗せて
一緒に寝てくれるの(〃ω〃)


今日はほんんど寝てたけど
お母さん帰ってきたから
一緒にウォーキングしてきました★

喋りながらだと時間あっとゆーま!

{B4F5C892-4099-4CC1-BE73-22D64106B660:01}

楽しかった~♪
仲良し親子なんです(*゚ー゚*)



お家帰ってきたらここにも親子が!

{C29117B9-6A4C-4C14-9123-2D0AB2D2CCE6:01}
2人してなにを眺めているんだろう?

にゃんこたち優秀でこの窓自分で開けて
お外出てっちゃうんですよ(`・Д・´)

でも、外からは開けられないから
外からこっち見てにゃーにゃー言うのw

1人帰ってきて開けてあげて
こたつで、ふぅ~(。-∀-。)
ってなったらまた、もう1人帰ってきて
開けてあげて。


……自分で開けて出てくなら
自分で入って帰ってこーい!!!笑






あ、また1人出てったわwww