お風呂 | 桑江咲菜のブログ
実家を満喫しすぎてます❤️

家族でスーパー銭湯行ったよ★

お風呂入った後は
やっぱこれでしょ!



{69F1AD57-877A-4573-A692-AA92804D7118:01}

コーヒー牛乳!

弟は牛乳飲んでた!



久々にゆっくりお風呂浸かったなー。


いつもシャワーで済ませちゃうの💦



そのあとはごはん!

{19D21B12-B83A-4730-8E25-99F0378E3B51:01}


弟すっかりお兄ちゃんに
なっちゃったなぁー。

お姉ちゃん複雑(´;д;`)笑


あ、そういえばね
受付で小学生に間違えられました(。-∀-。)



2人とも。笑


うん、やっぱりちっちゃかったわw


ゲーセンでもあそびました!


{403C4F8C-9AF3-40DB-A257-9637ECF24D8B:01}

最初余裕で勝ってたから
手抜いてあげてたら気づいたら
同点でそっから本気でやったのに
負けてましたw

あれ?
最初手抜いてもらってたのかな笑



その後はモグラ叩き!
お母さんがやってたから
その後みんなやりました!

{64F2DFBA-F7E9-4676-BC19-C4FF451452AF:01}

これ本当に思いっきり叩かないと
反応しないから終わったと
みんな息切れ(*゚Д゚)

{BC2E5006-E0D0-4E26-976A-551B401E64A7:01}


ガチですw

常に本気です!


結果は…


{F4A28706-A7F5-45E4-97F4-2770E5F93F18:01}

3人の中で1番!

イェーイ!


楽しいなぁ♪


リフレッシュと思いながら
食べ過ぎてる毎日です。


明日からダイエット笑