初詣 | 桑江咲菜のブログ
みなさんどうもこんばんめ~🐏笑

こんばんみーじゃなくって
めー、ね!
未年だから…(。-∀-。)


はいっ!
そんなこんなで今日は
初詣に行ってきました!

{D3093B64-D80F-4A75-A578-31BA9C3A08F3:01}

4日だけど日曜日だからか
ものすっごく混んでました💦

さすが明治神宮(゚Д゚)!

着物着てる人見て、ちゃんと着て
初詣もいいねー(*´w`*)
なんていいながら並んでると



{25630C57-5493-4C57-8255-7491C9D26507:01}

あー!
ピーポーくん!

懐かしい!
前にも見たぞ!


止まったり進んだり
止まったり進んだりを繰り返して…


{152C92C8-D742-4396-9FA5-D6EB862BDCA8:01}


見えたー!

たどり着いたよ、やっと!

結構遠い距離から御賽銭投げてる人
多くてびっくり!

ちびっこ2人だからどこにお賽銭箱
あるかわからずww
ちゃんと最前列までいって投げてきました(´ー`)

そのあとごはん!

米が食べたいな~って話になったけど
パスタばっかり‼︎
原宿はパスタの街なの⁉︎

どうしてもごはんが食べたくて検索。

『大戸屋 原宿』




あったー!!!
無駄に散歩しちゃったよ!笑

ようやくたどり着き美味しく頂きました❤️

{F2C60EFD-3454-4676-8C67-F51C6F60EB36:01}

梅おろしチキンカツ定食!
やっぱ白米ですねww


バイバイしたあと1人であの場所へ。



{31C82ED3-D0ED-42E6-8091-247AEC942BA3:01}


花園神社の芸能浅間神社。
ちゃんとここでも参拝(*゚ー゚)


そしておみくじ引きました!

{55518125-6CDB-4CFD-8E63-2B9F70450582:01}



去年は大吉!


今年は…









{4FD71430-4846-41AC-B685-B4A2B1083718:01}

末吉!


うん、いい1年になりますよーにっ!