忘年会 | 桑江咲菜のブログ
いやー、この時期は忘年会が続きますね(。-∀-。)


事務所の忘年会もありました!

{8913A3F9-52A7-4701-9C50-04ADA7372317:01}

なんとお昼の13時から始めて
なんだかんだ22時近くまで‼︎

早すぎるでしょ!
って思ってたけど話が弾んじゃって♪

始めてお会いする方々ばっかだったけど
みんなディズニー大好きだったから
ひたすらディズニー話(*´w`*)

BGMもディズニーに★

さすがディズニーさま❤️
いっぱい話ししたら行きたくなっちゃったよー!


忘年会ではお料理がずらーっ!

{B2A7FF7F-A2DC-4DBD-B61A-2C4B274EA006:01}

{6AD407CE-5689-458D-ABBD-3E0E0B5D7A7D:01}

1人1品持ち寄りだったので
かなりボリューミーでした!

手作り料理いっぱいだった!


そんな中こちらの鉄火巻き

{B5ED2DDC-CCE4-429A-859A-5458B5F71277:01}

なにがおかしいかわかりますか?









{6E26A77A-96A4-475A-B4D0-9B3DE84ACA49:01}

長ーいっ‼︎‼︎


1個だけめちゃくちゃ
長かったんですww

色んな話で笑ったなー★



あ、最後におまけ


牙狼~

{626D0E95-1476-49EB-878F-4F8F15ED3902:01}