霧が晴れて。 | くわえるにっき。

あったかくて過ごしやすい…照れ

なんてのんきにしていたら、スープをしまいそびれており

すっかりダメにしてしまいました…。

 

今年の目標の一つに『食材をダメにしない』があるのですが…。

もちろん作ったもの含まれています!!

どーも私は作るのが楽しすぎて食べきるのがおろそかになるんですね。。。

 

あぁぁあああ、もう…。。。

うぅ…。

 

大地の神様、ごめんなさい…。

 

まだたっぷり残ってたのにぃえーん

 
バレンタインとひな祭りに紛れてイースターグッズが始まっていた!!!
@DAISO

ちょっとこのぴよぴよちゃん達かわいすぎ…。

ほ、し、い…。

 

おやすみなさい神社