ケーキを無くさず食べるには。 | くわえるにっき。

あぁあぁあああぁあぁあぁあぁアあァアアァああ


しあわせぇえぇえぇエェエエエえええええええ


💛💛💛


なにがって。

どうしたって。

あんた。

あれよ。


お風呂に。。。

お風呂に入れたのです!!!!!!


🛀


今日は稽古オフ日だったので

シャワーで済ませなくて良くて。。。

あーーー、お風呂ってさ〜いこ〜〜〜キラキラ


稽古終わりは、お風呂浸かっちゃうと

なかなか出られないので

泣く泣くシャワーで済ませている今日この頃。

心ゆくまで入れないなんて逆にストレスで、

いや、ちょっとは浸かったら良いの??

えーとえーと、とかやってるうちに過ぎていく時間。。。

くそー。

ほんとに、もー嫌なことばっか。

本当にいや。

なにやってんの、ほんと。

バカなんじゃ(以下11日と同文にて割愛)


L.A.のお土産。いただいた。

グローブトロッターのミニトランク、ラブリ花


あと、これすっごーくおいしい!

チーズケーキ!??って感じ。

うまい!!

おすすめ!


👋☺️