ネオンの矢印 | くわえるにっき。

寒かったですねー、今日は。

 

お天気は良かったけど、空気がひんやり。

 

 

そんな今日は。。。。。。

わたくし、一人で車を運転しました。

 

そうなのです。

免許をね!!!!!!

先日、取得いたしまして!!!!!!
 
いやっほぉぉぉおおおぉぉぉクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
まさか運転する日が来ようとはね…。。。

 

初心者マークもばっちり準備ニヤリ

 
免許取ってから、早く運転したくてしたくて…。
ただ、ちょっとまた足をぐねって捻挫してたりしてたもんで
デビューが本日となりました。
 
今日は出発地点から表参道へ。
美容院に行ったあと、免許センターに行って、それから帰宅。
4時間30分ほど運転してまいりました。
 
サイドミラーの開き方がわからず
(閉じてることも気づかず出発してた)
路肩に停めていろんなところを押しまくってた時は一番焦りました。
あと、カーナビの使い方が良くわからず
もう目的地付近は自力で走ってたにもかかわらず
延々と案内し続けられたのも困りました。
ま、まままま、これからだね!!!
 
とにかくすごく楽しかったです!
 
免許センターのピーポーファミリー。

 

今度はどこに行こうかなーー。