妥協点。 | くわえるにっき。
ソイラテを飲んでいる、いま、15時38分。

皆さんの居るところは
どんなお天気ですか?
今は、雨が風に吹き飛ばされている音がしています。
少し前は、ザ・嵐って感じの天気で
変化がめまぐるしい。
昨日も、まだぽつりぽつりだったのに
まいばすけっとで買い物してて
お店出たらむちゃくちゃ降っててビビりました。

そんな私が買ったものは四つのアイスとお菓子でした。
少しテンパり具合がわかる買い物です。


先月の台風🌬で
今回はこれでもかってくらい
備えてる感じがしますが
各地に影響がないことを祈るばかり。
被害も最小限で済みますように。。。

あー、それにしてもやることがない。
やろうとすればあるけど。
やりたくない。笑


⌚︎18時05分
またもや嵐!!!な感じの天候。
この時間までに何回緊急速報が来たか。。。
むちゃくちゃ簡単な豆乳スープをつくりました。
あんまり美味しくなかったので
だし醤油を入れたら美味しくなった。
だし醤油に感謝✨


⌚︎23時35分
静かになったな。。。
もう過ぎたのか??
お風呂に入り、胸肉を茹でて、
ガリガリ君を食べながら
ダークナイトを見ていて、いま。
お風呂入ってた時が最高潮に怖かった。。。
風の音が…。。。
以前も書いたかもしれませんが
雨の音は大好きだけど
風の音はものすごいこわい😥
youtube見てても気がそぞろ。

そろそろ寝ようかなと思います。
また風の音しだしたら寝れなくなりそう。


おやすみなさい。