生きると学ぶの間。 | くわえるにっき。


わーーーい٩( ᐛ )و




❤️LOVE❤️





今日も暑い…けど、涼しくもあり。。。

着るものにほんとうに迷う時期ですね。

日傘も持ってたけど、結局後半使わなかった。


今日は人形町へ!!!

吉村きりを嬢とランチでした😊

の、前に本屋さん寄ったり

コスメ見たりしてたら、大好きなUZUのリップ‼️

発売されてましたよーー!!!!

迷いに迷って、

リップスティックの+1を購入💕

ぱ、ぱ、パッケージもかわいいな、おい、このやろう。

たまごのパックみたいな素材。

なにこれ。紙?


で、吉村さんと合流して

ランチして

あっという間にペロリと食べ終えて

私が調べてたカフェにお茶へ!

なんだか食欲に余裕のあった私は

パンなんか頼んでみたり。

これまたペロリ😋

おいしかった。。。


吉村さんは大人っぽく、

コーヒーのカクテルなんかを飲んでいらっしゃいました。


ひとしきりベラベラ喋ってから

私は美容院へ。

髪の毛、やっっっと切りました〜。

長かったぁあぁああーーーーー(長さも切るまでの時間も)

眠そう。


前髪ちょっと切りまして、存在感出しました。

そして、やっと今お世話になってる

ヘアサロンで出してるオイルもゲット!!!

最近の私は顔も髪の毛もオイルがなくては

生きていけないので

絶対に買いたい!と思っていたのです。

SINCERE GARDENとのコラボなんだって。

シンシアガーデンがなにか知らなかったけど。

要はステキなオーガニックのお店、です!(雑)

肌にも髪にも使えるマルチユース。

香りも良いし、嬉しいな〜🥰

使いまくるぞ〜。


原宿を堪能して帰宅。

アイスを食べて寝ます。


おやすみなさい。