好きなものは少しだけ。 | くわえるにっき。
あーあ。
『リラックマとカオルさん』観終わっちゃったよーーー。
次のシーズンもやって欲しいなぁ。
ごはん食べながら観るのに
ちょうど良かったのよねーーー。

カオルさんかわいいし、
リラックマ達もちょうかわいい。
はじめは「えっ?リラックマってヒモなの!??」ってビックリしたんだけど
すぐどうでも良くなったし
リラックマっていう存在を
とてもちゃんと溶け込ませててすごいなぁと思いました。
多部未華子ちゃんの声が癒しでしかない。

稽古でした。
突然のプランク大会。
みんな出来ててすごいなぁ…(当然私はやってない)

今日は稽古前に台本の事について
あれこれ話し合ってみたので
稽古もスムーズに進めたのではないかと。
まだまだスタートしたばっかりだけど
少しずつ積み重ねては壊し、時に直して世界を創りあげていきます。

おやすみなさい。