持ち物、確認。 | くわえるにっき。
良いお天気〜晴れ
からの、雨!!!!!
折畳み傘持ってたけど
雨には降られずにすみました。

とてつもない空腹に耐え、
カルディでトマト缶と鯖缶を買って帰って
鯖カレーを作ったんですが。
いや〜〜〜。
失敗!!
隠し味にコーヒー入れたんだけど
まったく隠れてなくて
存在感を発揮しまくり。
まったくなだめられず(=何を入れてみてもダメだった)
苦いし辛いしでてんやわんやでした。
でも、まぁ食べたけど。

今日から新しい歯ブラシ。
見えにくいですが、右の上のほうに
『歯ぐきに優しい』って書いてあるんですね。
で、ほんとに……。。。
歯茎に優しかった!!!!!!!(良い消費者)
だって血が出なかったから!!!
いつも通り磨いたのに!!
毛が柔らかくてあたりが優しいのです。
うーーん。
これからもこれにしようかな。。。

おやすみなさい。