想像は妄想を呼ぶ。 | くわえるにっき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~。

今日は気持ち良いお天気!

これぞ5月。

ゴールデンウィィィイイイイーーークッッッアップ

 

そんな今日は初台へ。

現在、新国立劇場で上演されている

MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~ を観に行ってきました。

 

とても良かったです。

劇中で使われている遺書は全て本物だそうで。。。

令和に変わったこの時期に上演される事で

本当に考えさせられる事ばかりでした。

最後の挨拶で主演の大林さんが

「周りの人たちを大切に」

というような事をおっしゃっていましたが

まさに、と思いました。

そして自分も大切に。

 

ご出演中の吉村きりを嬢とラブラブ

いや-、おいしかったわ、きりをちゃん。
実力発揮中!!!!
 
クリップにも載せましたが、開演前と開演後に
Sunday bake shopに行ってきました 音譜
『いつかティファニーで朝食を』で見て以来
ずっと行きたかったこのお店。
たまたま開店の日(週に三日のみ開店してる)を
観劇の日にしてて良かった!!
午後にもまた焼きたてのお菓子が出るっていうから。。。
え?あの人もっかい来たって思われても
もういいか、と思って終演後も行っちゃいました 口笛
外国人のカップルが外で食べてて気持ちよさそうだったので
二回目は私も外で 音譜
 
たっぷり堪能した帰りの電車で
昔勤めていた会社の同期に会うというミラクル キラキラ
近くに住んでるのになかなか会えてなかったので
とーってもうれしかったです。
 
甘いものばっかり食べたから
焼き鳥でも食べたい気分。
 
おやすみなさい おでん左 おでん真ん中 おでん右←これはおでん