善のフォース。 | くわえるにっき。
久々にユニクロへ。
大きい店舗のね。
 
駅ビルのユニクロとかは
通る度に一応入るんですけども。
大きい店舗のパトロールは久しぶり。
 
ついに私も買いましたわ。
アレキサンダーワンとのコラボのエアリズムビックリマークと、靴下。(靴下はコラボ商品ではありません)
前回のヒートテックの時は買わなかったんですけど
今回はちょっと。。。
手が出てしまったよね。。。
クルーネックはLサイズ。
キャミはSサイズにしました。
ユニクロUの新しいのも可愛くて買う寸前だったけど
今回は我慢プンプン
でも我慢してえらかったからご褒美に買うとかいう
あたおか(○たま○かしい)な理由でそのうち買いそうな私です。
ああーー、ユニクロは楽しいなーーーー。
 
おやすみなさいバレエ