正反対のバランス。 | くわえるにっき。

必殺仕事人









雨が降るらしいと聞いたけど、

降られずに帰宅!!


ただいま帰りましたウインク


今日はあったかかったな〜。


そんな今日は、お久しぶりの

徳元直子嬢と松木美路子嬢の三人で

ごはんを食べてきました音譜


はじめに行こうとしてたお店が

貸切で入れず、

もう一軒候補にしてたお店へ行ってきました。


おいしい麺や羊の串を堪能ラブ



混んでたし、カウンター席だったので

食べるだけ食べて

お茶しに移動。

私の希望でウェンディーズへ!

またタピオカ。


今日はいちごいちご


閉店までおしゃべりして解散しました。


たのしかったな〜〜。



早く寝なくては。


おやすみなさい。