そこは枠の中。 | くわえるにっき。
引き続き、雨ですね~雨2
ちょっと肌寒いけど、まだもう少しこの季節を楽しみたい。
 
今日はおっっひさしぶりの方とお茶。
いや~、ほんと、何年ぶりだろうか。
お茶と言いつつ、私はランチでしたけども。
 
あれこれしゃべって楽しかったご機嫌
 
その後は、ぶらぶらしてたんだけど
ぼんやりしててスマホをトイレに忘れてきてしまい
慌てて戻ったり。
100均でサンリオのポーチを買った時に、
あ~、なんかぼんやりした買い物だな、と思いました。
そんなぼんやりしたまま帰宅し、
ようやく確定申告を終わらせたものの
なにかケアレスミスがありそうで怖い。
 
確定申告はお早めに!
 
おやすみなさい。