複雑なヒント。 | くわえるにっき。

 
なんだか肌が荒れてまして。
昨日、寝る前は痒くて痒くて。
化粧水も染みるてひりひりするし。
今朝起きたら赤ーく。。。
 
もう今日はノーメイクじゃい!
と思ったけど、UV対策はしなくてはならない。
マスクするにしたって目から上には
何か塗らなくてはならない。。。
 
じゃあ昼間は出かけないという選択肢も
もちろんアリだったんですけど、
せっかくバレンタインデーだし(関係ない)
という事です。
 
梅を見に行きましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ
梅の谷へ…。
まだ四分咲き。
このくらいだと紅天女もいなさそう。
 
蕾もかわいい
白いほうが咲くの早いのかな?
ピンクとか紅いのはまだそんなに
咲いていませんでした。
白いほうの香りが好きかも
香水の匂いがする!!!などと
不適切な発言をしたことをここに正直に申告しお詫び致します。
 
夜は下北沢のトリウッドで映画。
初めて行ったよ、トリウッド。
夜は寒かった。。。
 
帰ってきて顔を洗ってしっかり保湿。
オロナイン塗って寝よう。
 
おやすみなさい。