2018/12/17 | くわえるにっき。

午前中の早い時間から表参道に集合。

 
これに行きたくて
友達に付き合ってもらいました。
 
寒い。
 
サクッとお買い物を済ませ、
原宿の街をウロつく。
タピオカ屋さんに行きたかったけど、
また後で〜といったん見送り、
好きなお店へ行ってみたらまだオープンしておらず
仕方なく(って事もないけど)ランチをしに行きました。
 
ここんとこ食べすぎなので野菜多めで音譜
 
しゃくれながらにんじんにんじんをかじる私。
 
ぽりぽりぽり。。。
 
服とおんなじ色だね!
 
お腹も満たされたので、
さっきまだオープンしてなかったお店へ。
ここであれもこれも見てかわいいと騒いだあと解散。
(私は買い物せず)
 
そして、夕方は。。。
久しぶりの大忍にお邪魔しました~~♥akn♥
大忍↓↓
ネット予約はホットペッパーグルメ!!ペパ郎
 
いや~。
今日も相変わらずおいしくてあったかくて良いお店でした。
こんな良いお店を私はほかに知らない。
 
(もう写真がどこにもないので写真は挿入できず。でもせっかく書いてたのでアップします。2020/12/1)