誰かの指紋。 | くわえるにっき。
昨日の雨から、今日は気持ちの良い秋晴れ晴れ
すこーし寒いけど、元気よく稽古に向かいました。
周りは畑とかあって、人もいないし
なんだかのどか。。。

今日から本番まで毎日稽古だよ〜!!

稽古場、一番ノリしてたので
台本読んで復習。
っていうか、予習。いや、復習。


今日は音響さん&照明さんいらしてくださったので
衣装もつけて通し稽古!!
載せて良いって言われたから載せました

楽しそうでしょ

夜は細かく返して終了。
それから、今日は初めて飲みに行きました〜。
おいしすぎる…キラキラ
みんなで食べるごはんは美味しいねぇ。
途中、なぜか怖い話になり、ゾゾゾゾしながら聞いてた。
ふぅ、こわい
私の話がきっかけだったけど、
私のはもっと…こう…ふふっと笑える話だもん!!!
なのにみんな、ガチなやつ持ってるんだから、もーー!!!
やめて!!!!

稽古場あるある。
コンセントが足りない事件。
二つの差し口を複数人で使う工夫が見て取れますね。

さ、という訳で、荒川すとりぃとふぇす、金曜からです!!!
詳細はこちら→→→荒川すとりぃとふぇす

『憎まれっ子世に憚る』、ぜひ、ご覧ください〜!!