危険物の正体。 | くわえるにっき。

うちに帰ったとたん

「安住さんと米倉涼子って結婚したら良いのにね」と言われ
( 'ω')ファッ!?となりました。
(ぴったんこカンカンを見ていたらしい)
 
こんばんは。
 
今日は程よい暑さ。
スタートは遅れたけど
こなそうと思ってた事をぜーんぶこなせたので満足でした。
 
途中駅ビルで来年の手帳をぱらぱら…。。。
あーーー、またかわいいのばっかで全部ほしい!!!
でも私、一人だし!
手帳一冊で十分だし!!
それにしても可愛いなぁ。
あぁ。。。
自作するのも楽しそうだしなぁ。
あぁ。。。
 
でも今年はこれにしようかな…、と。
 
すんごいかわいい!!
そしてオシャレだしビックリマーク
イタリアのブランドだそう。
まだ公式HPに2019年のラインナップが出てないんだよなー。
早く見せて!!
ONEGAISHIMASU!!(イタリア人に伝われ!!)
 
おやすみなさいミッフィー