替えがきくもの。 | くわえるにっき。

おぉう。

今日は、、、快晴とともに暑い…!!!
日傘!日傘!!
 
今日は友達の彼氏が誕生日だから
フグを食べようかとか
でも店が休みだったとか
だから寿司にした
とかいうおセレブな会話をよそに
私はまたこんにゃくのアヒージョを作りました。
 
の、前にTwitterで見かけた
いなばのカレー缶、明日のお昼にしよう!
と思ったので最寄りの100円ローソンに行ったら…
潰れてた!!!!
なので、スーパーでグリーンカレーと
バターチキンもあったので
これは食べたことない!と思って買ってきました。
 
そしてアヒージョ。
昨日より美味しく作れた!
と思ったら昨日の方が美味しくて
チッキショー!ってなって
チキショーついでにパンを二個食べた。
という、本当にどうしようもないお話でした。
 
おやすみなさい。