逆から読んでみるシナリオ。 | くわえるにっき。

いま、帰宅して梅干しをかじっているところです。

こんばんは。
 
今日はサルサのパフォーマンスユニット
日々-HIBI-さんの本番があったので
新橋まで行ってまいりました~。
新橋のLas Risasというお店。
お店っつーか、ラテンバー。
こちら↓
Las Risas  → http://www.lasrisas.com/
 
オープン前の18時30分に集合してリハーサル。
そして22時の本番までダラダラ待機。笑。
 
22時までの間に狭い店内がぎゅうぎゅうになる程の
人達がこの地下の小さなお店に押し寄せて…!!!
いやーー、私の知らない世界。
パフォーマンスは、まぁ、お膝元という事もあり、
先週の蒲田温泉よりもかなりの盛り上がりを見せていました。
皆のダンスのキレもすごかった(笑)
 
とっても楽しかったーーラヴマン
 
日々-HIBI-さん達のパフォーマンスは
これからも続きますニコちゃん
私もどこかで観に行きたいなーと思ってます。
 
あぁ、これで全ての本番が終わった。。。
 
しばらく何もしないぞーーーー。
 
おやすみなさい。