学びは永遠。 | くわえるにっき。

セリフ読むのってめっちゃ楽しい。。。とじわじわ。

 

今日も暑いですね!!!

汗がぁぁあぁ。

 

今日は午前中から稽古場関係の事で動いてて

それから稽古。

お昼は大好きなカレーを食べて

ちょっと買い物して

それから蒲田へ。

蒲田温泉の宴会場を見学させて頂きに

タカハシさんと行って参りました!!

 

いや~、ここね。

なんかすごい良い!!!

近所に欲しい!

いや、近所に住みたい!

…そんな場所。

 

どーーーん!!

image 

いや、お風呂屋さんの規模からすると

ちょっとどうかしてる感じのウェルカム感ではあるんですけども。

でもそういうところが好き!!

 

宴会場もなんというか、ちょうど良いっていうか。

メニューの汐焼きそばっていうのが美味しそうだったなぁ。

 

その後は、打ち合わせしたり読み合わせしたり。

セリフを読むのは楽しいなぁああぁぁぁ。

 

架奈とカナコは、今のところこの蒲田温泉以降

特に出演の予定がありませんので

是非観に来て下さいラヴマン

すこーし駅からも遠いですが、

楽しい夕べになること間違いなし!!

 

お待ちしております~ena