灯台のあかり。 | くわえるにっき。
短編劇集 volume 12 春カフェ 『お出かけいろいろ』
全公演、無事に終了致しました!!
今日の会場は、暑かったですね…。
汗かいたぁーーー。
 
今日はどのプログラムも
みんな楽しそうにやっていた印象。でした。
ま、わかんないけど。
とりあえず、うちは楽しく出来たんじゃないかなぁと思います。
今日で終わりだなんてなぁ。。。
あっという間…。
 
先週の合同稽古からは想像もつかない飛躍ぶりだった。
頑張ったよ、私たち。
ミナちゃん、まどかちゃん、つねさん。
本当にどうも有難う。
みんなで手を繋いでゴールした!!!
 
今日は初めてこれを使ってみました。
セルカ棒!
3COINSとサンリオのコラボの。
え、これは欲しい!!と思って買ったは良いけど
出番がなかった。
いつ使うか正直わからなかったので
今日、持ってきてみました。
 
セルカ棒を使って
Cプログラムの全員で写真を撮りました
{F1004E2B-C5F6-4480-813B-B849FB3ECA9E}
どうやって加工してもツネさんの顔だけ黒く…。
すみませんあせる
これが一番キレイだったんで、これで。
 
ご来場頂いたお客様、本当に有難うございました!!