蓋はしない。 | くわえるにっき。
ふぁーーーーーーー!!!!!!

初日!!
終了しましたーー!!!!

あーーー。
わぁーーー。
いやーー。。。
終わった…。(遠い目)
終わったんだわ。
やったんだわ、初日を。
はぁー。

本日、ご観劇下さった皆様
有難うございました!!

写真が一枚もありませんが、今日の振り返りを。

早めに集合して
まどかちゃん指導の下、身体をほぐし。
台本読んだりしてから
舞台上で場当たりをさせてもらいました。
それからゲネ(本番と同じことをする)をしてたら
あっという間にBプログラムの開場時間。
この時間は、カフェコーナーのドリンク担当でした。
一年ぶりなんで、もうなんだか良くわかんなかったですけど
キミハドコニイルの根岸さんと頑張りました。
根岸さん、めっちゃ可愛いなと思ってたので
お話できてうれしかった。
良い子だぜ、あいつ。

Bプログラムはお客さんとして観劇。
いやーー、おもしろかった。
昨日のAプログラムもおもしろかった。
ほかのプログラムが面白いと嬉しい反面
めっちゃ不安になったりして
ま、そんなこんなで私たちの出番を迎えました。

えーと、あのー。
周囲に心配されておりましたが、
今回はあんまり緊張しませんで、私。
良い緊張はありました。
ほどよい。
でも、あのいつもの。
いつものね〜。
劇場無くなれば良いのに…みたいな緊張はなくて。
なんか。
イケんじゃねぇか。みたいな。
腹を括ったというか肝が座ったというか。
まぁ、なんだか良くわかりませんけども
手も震えなかったし冷たくならなかったし
良い状態でスタート出来ました
楽しくやれたし、
お客様も楽しんで下さったようなので
良い初日になった!と思います

本当に本当に本当に
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

えー、満席になっていた回も
お席を増やしました!!!
ご観劇頂けますよーー。

私が出演するのは、Cプログラムです。
ほかのプログラムと続けてご覧頂く事も可能です。
いったん劇場を退出することなく
ずっといられます

まだまだお待ちしています!!

クローバー  クローバー  クローバー
■劇団桃唄309 + キミハドコニイル + 劇団だるめしあん + 劇団ひまわり
■短編劇集 volume 12 春カフェ 『お出かけいろいろ』
2018年4月18日(水)~22日(日) 東中野/RAFT

タイプもいろいろな4つのカンパニーが、お出かけにまつわる諸々を、見応えたっぷりの短編としてお届けします。

A,B,Cの3つのパートを順繰りに上演します。
カフェコーナーで喉をうるおしつつ、ゆったりとお楽しみください

●公演情報

●タイムテーブル
4月
18日(水) (A)20:00~
19日(木) (B)18:00~/(C)20:00~
20日(金) (A)15:30~/(C)17:30~/(B)19:30~
21日(土) (C)15:30~/(B)17:30~/(A)19:30~
22日(日) (A)13:30~/(B)15:30~/(C)17:30~

※受付開始・開場は、各回の1時間前です。
※各回の上演時間は約55分+おまけコーナー
※開演前・終演後はカフェタイムです。

【A】
◎キミハドコニイル『身も蓋もない話』
戯曲・演出 美生
蓋を開けた時、彩りよく美味しそうに見えるように詰めた。毎朝。あなたのために。
→滝本みか(キミハドコニイル) 竹ケ原司(中央大学第二演劇研究会)
 徳留卓史 根岸はるか 美生(演劇サークルact)

◎  劇団桃唄309『走れ味噌』
戯曲・演出 長谷基弘
東京から移住しお店を開業して半年。そろそろ始まるあの奇祭。参加しないと店がつぶれる? でもぼく、脱ぎたくない。
→佐藤達 石坂純(劇団ひまわり) 山西真帆

【B】
◎劇団だるめしあん『ミラクル戦隊~怪人のおでかけ~』
戯曲・演出 坂本鈴
怪人との決戦前夜、ラブホテルで見つめ合うミラクル戦隊のブルーとピンク。
→河南由良 木内コギト

◎劇団桃唄309『つまりは家路』
戯曲・演出 長谷基弘
時には都会のどまんなかで遭難することもあり得る。救助隊は来ない。生き残りをかけた地味な争い、勃発。
→國津篤志 綾田將一 富山聡子

【C】
◎劇団ひまわり『追復曲《カノン》~「組曲」より~』
戯曲・演出 やまぐちやすお。
悩んだ答えを探しに桜舞う丘に出掛けた。教えてくれたのは真っ直ぐだったあの頃の私。
→川井桃子 澤原莉 山﨑詩織

◎劇団桃唄309『知らない星、光る』
戯曲・演出 長谷基弘
逆恨み男からの逃避行。レンタカーで右往左往。夜空きれい。39歳追い詰まれ系女子達の、不思議な数日間&小さな奇跡。
→中野架奈 五十嵐ミナ 竹田まどか
 中嶌聡(クレイジーパワーロマンチスト)

●料金<日時指定・自由席>
予約・当日 初回2,000円/2回目以降1,500円
※例えばAとBのコマをご観劇いただくと、3,500円になります。
※小さな会場ですので、なるべくご予約ください。
※連続してご覧いただく場合、予約の方が優先となります。

●会場
RAFT
〒164-0001 東京都中野区中野1-4-4 1F
東中野駅から約1.0km・中野坂上駅から約0.8km
地図↓


チケットのご予約はこちらから↓


皆様のご来場をお待ちしております☻☻

{DC37D90F-C9FB-4B37-911F-4E017BB0DD5B}

{C8A250E9-20FB-4492-8F55-9AC3B6627BB7}