旅人仲間。 | くわえるにっき。
今、目の前にいるおばちゃんの
ジャケットのトラの目がとても光って私を見ています。
それぞれ水色と金色。
ピカピカしてる。

今日は暑かったですねー。
いやぁ、汗かいた。

他のチームよりも入りを早くして
特訓を積んだ今日。
自主練デーだったので、みんなが集合した時間後もひたすら特訓。
あぁ…。。。
がんばった。。。
おれ、がんばった。
おれ達、よくやった。

稽古場を掃除機がけしてくれるまどかちゃんとミナちゃん。
{E516A1BB-6D8B-43EF-B591-42B675418F61}
私は…。。。
写真撮ってる(笑)

いやーーー、ほんと今日は頑張った。
帰り道はみんなアクビしてばかり。
眠い、のももちろんあるんだけど
喋りすぎて(セリフをね)
ちょっと酸欠だったのだと思います。

頑張らないと!

おやすみなさい。