枕とマシュマロの間。 | くわえるにっき。

や~。

今日もあったかかったですなぁ、昼間は。

 

サラダランチも食べてご機嫌だったんだけど

ちょっとしたトラブルが発生しているいま。。。

 

ヨガ行けるかなぁーー。

行きたいけど、連絡あるまで待機するかなぁ。

とりあえず、着替えよかな。




さ、結局行けなかった、いま。

その後の別のプログラムに出ようかと思ったけど

や〜めま〜した〜!!!

えへへ!!




トラブルって書いたけど…。。。

実はトラブルでもなんでもなかった。

むしろ良かった。

ラッキー・マヒシュマティ!!(造語です)

あぁ、良かったなぁ〜。

ちゃんとやってなくて良かったなぁ〜。笑


お風呂に入ります!