ファミリー・カーの行方。 | くわえるにっき。

雨の日は落ち着くな~。

と言うわけで、雨を理由にゴロゴロ…。。。(笑)
 
でも夕方から買い物には行ってみました。
そして帰ってきてから
あれこれ作ってみたり。
今日もまた胸肉のスープ作ったんだけど
こないだSeriaで買ったボトルに
スープを入れようと思って
ボトルに入れる為にジョウゴ、あ、漏斗?
こういうのです↓
{4FD03B0A-3998-4D98-BC8E-DD5C3FB939D8}
これも、同じくSeriaで買って、よっしゃと思ってたんだけど。。。
やっちゃったよねー。
そう。
やっちゃったんだよねー。
お鍋から移す時にですね、
えーと、その、
お鍋のフチから漏斗に辿り着くまでの道がないじゃないですか。
だから、ほっとんど溢れてて。
びっくりしました。
 
やるんじゃないかってうっすら思ってはいた。
 
えー、もう、これどうしたら良いの…。
おたまで掬うんですかね、やっぱり。
めんどくさい。(オイ)
 
しかし、買ったボトルに2/3は入ったから、
今回は…良し!!OKぐっ
 
にゃんにゃんにゃん(222)の日なので
買い物に行く途中で会った猫の写真で終わります。
{D90172F4-27F2-4904-9DF6-140649D02B35}
顔周りフサ之介。
 
この子を撮ってたら、にゅっと出てきた。
{A1262722-38CD-445F-B447-E6A5A5A130D3}
カラーリングがおんなじなんだよな。
兄弟かなー。
 
{BD00FF80-9817-40A0-B3D8-B243A747B69A}
 
 
おやすみなさいチュー