白熱と冷静。 | くわえるにっき。
あー、楽しかったーーーマリオ
 
今日は武道館へ~ビックリマーク
{ADBFC50B-4569-41D7-85D5-27AEB3FEB2B5}

清水ミチコさんのひとりジャンボリー!!

ほりすみこ嬢に誘って頂き、お供して参りました。

 

ちょう満員だったし、

もーーーーめっっっっちゃ面白かった!!!!!!

レーザー飛びまくり。

すごいなぁーーー。

一人で二時間半…。。。

ひたすら楽しみました。

帰ってからYoutubeで検索しちゃったよね。
 
すっかりお腹も空いたので
お店に入ってうっかり閉店まで汗
{7346B269-AFA7-4039-9CAA-484840B032A5}
{A3E560EE-6AA1-4F4F-990E-7372EA5033CD}
たくさんしゃべったなー。
ほりさんが氏神を調べるために
神社庁のHP開こうとしたら
「アクセスが集中しているため」
とかって全然開けなかったのが
とってもおもしろかったです。
皆、氏神調べた過ぎるだろ。
 
ずっと履いてなかったMarbleのスカート履いてった。
(清水ミチコさんの好きなブランド)
{2A4C1AC5-DBE4-441D-983F-3ACFB856C3EC}

国民の叔母(笑)

 
ピアノの上手いし、歌も上手で
ネタもトークもおもしろくて
弟さんまで歌もピアノも上手で
なんか特別な選ばれた人なんだなぁ。
なんて思ったけど、
きっと、そもそもは好きで、
それが楽しくてやられているはず。
私もお芝居が好き、という初心の気持ちを思い出して
またお芝居に向き合っていこうと決意を新たにしました。
 
なんか体調悪かったり
風邪もひいて
ぱっとしない12月だぜと思ってたけど
ようやく12月を、
てか、一年を締めくくれる気持ちになった。
 
ほりさん、誘ってくれて本当に有難うございました~にげる