先頭に立つ。 | くわえるにっき。
あれ?
なんか予報だと夜は降らないらしかったから
傘持って来なかったんだけど…。。。


でも、安心して、みんな!!
ブロックテックコートがあるから!!
{79D2915B-F983-4631-BCD2-E941EBA432B2}

どうぞ、お降りなさい。


期日前投票をすませて、
稽古に行きました。
一日空いただけでも
すごく久しぶり感がある。
今日も積み上げてきました。
明日は昼からだーー。

あー、カプリコ食べたいよー。
カプリコのあたま売り出してから
カプリコ本体を見かけなくなったなぁ
おかしのまちおかでしか見かけないよ。

おやすみなさい。


                      
Eucalyno
二人芝居オムニバス公演
『季節のアソート』

堂々巡りのメロディに 
ロマンチックが軽々止まる

初夏の丘で 二人の部屋で 

秋の夜長のラジオ番組で 

春まだ浅い夜の公園で

ユーカリノが声を中にしてお送りする

二人芝居オムニバス


《作・演出》
飯田ゆかり

《キャスト》
山縣ようこ  
清水ひろみ  
中野架奈
金川周平(東京オレンジ)  
つかにしゆうた(ppoi)

《演奏》
高屋敷庄一 (ピアノ&マリンバ)

《場所》
   Space & Cafe ポレポレ坐  
(JR東中野駅徒歩1分)

《日時》
10/28(土)  19:30〜
10/29(日)  12:00〜/15:30〜

《チケット》
3,000円 ワンドリンク付き(飲み物)

gumtreeあ2.zaq.jp
まで、
件名に、予約とご記入の上、
①ご希望の日時
②人数  
③お名前   
④ご連絡先  をお知らせ下さい。
「あ」を「@」に変えてメールを送信して下さい!