戸棚の中、だとしても。 | くわえるにっき。

あぁ、ヤバイ。

なんかもうすっかり…。。。
秋ね…。。。
なんて季節を感じてる間に、
つまりはそれって色々進行してる訳で。。。
 
という訳で今日は顔合わせでしたビックリマーク
 
昼間はまた違う打ち合わせしてて
そして稽古もしてまして、
夜に顔合わせ!!!
 
今月末、なゆた屋に出演させて頂きます
念願の北澤秀人氏の演出でございます。
何が嬉しいって、北澤さんも「念願、叶ったねー」と言ってくださること!!!
私が念願だっていうのはもちろんなんだけど
北澤さんからもそんなお言葉を頂けるなんて…。
集中して頑張ろうと思います。
 
で、えーと、顔合わせつっても、
本番は今月末なので
もう一カ月なくて
ちゃんとお知らせや宣伝をしなくてはならない時期なのです。
いやー。
そうだったそうだった。
やらなくっちゃ!!!!
この後の記事で詳細を書きますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
 
おやすみなさい