海域は未知。 | くわえるにっき。

降ってきたねー、雨。

はぁ、気持ち良い
 
そんな9月の始まりは、銀座へ。
これ!!!!
{55E54042-6D15-45D2-9EEF-9229B633715E}
 
 
ガラスの仮面展に行ってまいりました〜
 
いやぁ〜。。。
すごく…、、、良かったです。。。
羽◯野チカ先生の原画展とまっっっったく違った。
こんなに違う?!ってくらい。
原画にものすごくとてつもないパワーがありました。
すごいんだよ~。
なんか~。
ほんとーーーにパワーがある。
ベタむらとか、ちょっと残ってる鉛筆の線とか、
修正液とかに普通に感動キラキラ
 
私のだいすきな
「私…、、、女優になります!!!」の
原画はもちろんのこと、
春さん(マヤのお母さん)が死んじゃうとこでは
涙が出そうになるし
「宇宙、即、我なり」もどーーん!って感じ。
あぁーーーっっ!
今すぐここに座り込んで全館読みてぇえーー!!
って感じでした。
 
やっぱりガラスの仮面は素晴らしいemiきらきら
 
会場を出たところで、
紅天女にふさわしいのはどっち!?
とか言って投票するボタンがあったんですが
なんでそんな野暮なことを…。。。
私はもう正直、マヤでも亜弓さんでもどっちでも良いです。
ていうか、どっちの紅天女も観てみたい。
小野寺先生がイヤってだけで
亜弓さんの紅天女は皆、観たいはずだよ!
そうでしょ?
二人とも素晴らしい女優だもの。
ヘレンの時みたいにWキャストでよろしかろう。
 
あー、止まらない。
 
美内先生!
最新刊、お待ちしてますっっっ!!
 
おやすみなさい。