ブレーンストーム。 | くわえるにっき。

雨だ。

落ち着くなぁ。
 
で、雨が降ってきたので傘を忘れてきた事を思い出しました。
あーーーーーガーン
 
今日は、高円寺の明石スタジオで現在上演中の
ボタタナエラーさんのお手伝いに行ってまいりました。
特に何もしてませんが、場内に頑張って立ってました。
そのまま本番も観させて頂きましたが(座ってね)
面白かったです!
お客様も楽しんでくれてるし、うれしかった。
人間ってかわいい、かわいいものですね。
という感想。
 
あんまりお手伝いってする事ないから
たまにやると緊張するよ…。
傘、劇場に忘れて来たから
取りに行かないと…。
 
おやすみなさい。