揺らいだら、終わり。 | くわえるにっき。

お酢を入れたカルピスがおいしすぎる風呂上がりロゼワイン

 
あーーーーーー。
 
 
汗が止まらないよ。
 
なんだか雨は止んでしまいましたね。
でも台風の影響の出ているところのお住いの皆様は
どうぞお気をつけ下さい。
川の近くには行かないように!!!
 
今日は鷺ノ宮まで、
エレフセリヤ『帰ってください。』 @asagoro
を観に行って来ました。
ステキなところだったな…キラキラ
 
ゆらさんの衣装がきものでした。
{0B0737C0-5B74-46D1-BC5C-6ADE3F05FCD5}
ステキ!!!
 
洋服に着替えたゆらさん。
{DA46AFAC-3E02-4B42-A6EE-8CA314DD6FA1}
今日は五十嵐ミナ嬢(左)と、元尾裕介氏(真ん中)もいらっしゃってて
みんなでしゃべれて楽しかったです。
 
午後から雨降るって予報だったから
傘持ってったけど
芝居中、お天気は普通に保ってました。
会場の関係上、晴れてると本当に趣があって
音響使えないのが逆に良くて
蝉の声がとてつもなく合っていました。
私もここで演りたいなぁ。
誰か誘ってください。
一生懸命やります!
 
おやすみなさい。