マグカップは両手で持つの。 | くわえるにっき。

雨、降ってる…??

ような音がする。
 
今日は高島屋で行われてる、
SUTEKI展に母と行ってまいりました〜
黒柳徹子さんと田川啓二さんの。
 
チケットに、なんかわかんないんだけど、ウサギが!
{AE3100A8-447B-488F-B817-D8C9356C7E9B}
ここ、切り取られる部分なんですけどね。
なんかのマークなんでしょうな、きっと。
統計取り易くしてるのかな。
 
まーーー、すごい人でした。
会場はそんなに広くないので
展示してあるもの見るのに牛歩牛
そんで前に並んでるおばちゃんも
後ろにいるおばちゃんも
同じもの見ると同じインフォメーションを
連れのお友達に話す。
みんな、徹子の部屋、大好きね…。。。
 
そのあとは同じフロアに入ってる糖朝でランチ~音符
{0CA6D34C-C41E-4C70-BD5B-9C6484CD53CA}
おいしかった〜!!
 
で、パンケーキが食べたいとか母が言い出したので、
エッグなんとかにお連れ致しました。
テラス席で食べて
生クリームが早い段階で溶けた…(笑)
 
貴和製作所にも寄って
何時間でも
居られる…と言いながら帰って来ました。
 
曇ってたのでそんなに暑くなく。
楽しい一日でしたheart
 
おやすみなさい。