愛と笑い。 | くわえるにっき。
つ・い・に!!
(な・つ・だ!のふしで)
デビルクラフトへ!!!
わーい爆  笑わーい爆  笑爆  笑爆  笑
 
デビルクラフトっつーのは、
シカゴピザのお店。
行きたくて行きたくて、今日を心待ちにしていました。
昨日からメニューを見続け、予習に余念のない私。

高橋唯子嬢(左)と松木美路子嬢(中)と徳元直子嬢の4人で

突撃してきました。

{2C6DA5AF-7FA2-48DA-8E9E-D23031CBFC83}

 

焼き上がりに時間かかるってHPにも書いてあったけど
ほんとにけっこう待ちました。
 
キターーー!!アップアップ
{75D6F11F-FF37-4E60-AB9E-006D156C1A5D}

分厚さ!!!

この分厚さよ!!!!

 

うふふ。うふふ。

{4ED966A3-D4E2-4456-A5FE-D4F8B8F46326}

 

カメラ目線で。

{FEA5DDED-3F7B-4B66-B99E-3963ECE48A78}

 

ご覧の通り、ちょっと食べ方大変なんですけども
ナイフとフォークで頑張って切り分けて
ひとくち……、、あれ、、、なんか。。。。
めっちゃ旨い!!!!!!
 
正直、ちょっとなめてました。
いや、言ってもピザでしょって。
あの味でしょう。と。
しかし、なんかサラミはジューシーだし
トマトソースはこってりしてるし
チーズもおいし~~いsei
 
シカゴピザ、さいっこー!!
 
頼み方もわかったので(サイズとかね)
今度は違う種類食べようね!
と言い合って解散しました。
 
そして今日も浴衣着た!!
{3FAA42CA-C839-435B-89C8-5E3EA8025C6F}

やっとこの浴衣着れた~ニコc

この浴衣…。。。
たぶん、去年?かな?
いやもしかしたら一昨年かも。
ってくらい寝かせてたやつなんですけど
今日ようやくデビューです。
待たせたな。

 

ふぅ、おいしかった。

 

おやすみなさい。