ナビの使い方。 | くわえるにっき。

やっとパンダポップの563クリア!!

ふーーー🐼DASH!
 
パンダの赤ちゃんの映像、めっちゃかわいいなぁ。
飼育委員になりたい。
もしくは黒柳徹子。
か、もうエライ人(ざっくり)。
 
あーーーー。
頭痛が痛い。
昨日から痛くて、今日、薬のんで一瞬は良かったんだけど
いま、また重たくて痛いグッタリ汗
あぁ…。。。
 
でも今日はがんばって買い物行きました。
こないだおすすめされた本とか
たぶん夏バテしてるから
またスープだ!と思って鶏むね肉とか。
動いたらちょっと頭痛も治ったんだけど
いま、また重たくて痛い(アゲイン)。
 
むね肉、毎回、どーやって食べようか悩むんだけど
今回は梅肉とあえるというこれまた
夏バテに効きそうなやつにしてみました。
 
あ、甘酒買ってくれば良かった。
 
おやすみなさいにわとり