”ショートカットに” | くわえるにっき。
 

初めてリブログしてみました。
辺見えみりがショートカットにしたという今日。
私も髪の毛を切りました。
しかも、新しい美容院に行ってみました。
いや~、勇気出したわ。
えらいぞ、わたし。
某スタイリストさんのブログを見て
行ってみようかな~と予約を入れたんだけど
なかなか良かったです。
「女らしい髪型にしてください」
とだけ伝えてあとはお任せ。
どんな感じになるのか想像もつかなかったけど
なかなかステキになりましたニコチャンマーク
またお願いしよ~っと。
 
そして昼間は猫を拾ったという
飯田ゆかり様のお宅にお邪魔してきました!!
 
わーい。
{00A0A5E8-1CA8-4EF9-B122-0777FA57A940}
ちっちゃい猫~!!!
 
{A1F49FBA-D015-4186-8D16-04423A3EA774}
めっちゃかわいいっっ!!!!
 
私の足を噛みまくる。
{B05EAF5B-5A9D-4C1C-95C7-42405C01B502}
 
{770DACE3-F992-4FDA-8523-8D80B2B7370B}

 

子猫の良いところは遊んでくれるところだな…。

{FD89D524-82EE-41A4-BEC2-14D530C79EF2}
あぁ、かわいかった!!!!!
 
ゆかりさん、ありがとうございましたドキドキ