中道を行く。 | くわえるにっき。

雨降るって言われたから

折りたたみ持ってったけど、平気だったなー。
 
今日はちろっと時間が空いたので
映画でも見るか!!
と意気込み、なぜか…。。。
『昼顔』を…。。。
ドラマも見てないのに見てしまいました。
えーーーっと。。。
ラストについては、ま。。。そうだろうなっていう。。。
見終わってから、ドラマの事とかちょっと調べたら
あぁー、そうなんだ。って事も多々あったので
ドラマ見てたら、また見方も違ったのかなぁとも思います。
でも、十分楽しめました♪
上戸彩ちゃんは美人だし。
それでも、なんで見たんだろうって
気持ちもぬぐえませんが汗
 
これからは時間もあした、映画もっと見よう!
 
おやすみなさい。