答えは正解ではないかもしれない。 | くわえるにっき。

今日はたくさん寝れたーーー。

…んだけど、良い夢と見せかけて
ちょっと苦しい夢を見たり顔
新しい家に引っ越して、
なぜかペットをたくさん飼って戸惑ってる夢。
と、オーディションに受かるんだけど
いったい何のオーディションだかわからない夢。
歌の審査があって
そのあと演技審査だったんだけど
演技の時に「良いね!気に入った!!」と言われ、
突然合格した雰囲気。
しかしふと“これ、私が応募したのかなぁ?
私が応募したのは5月本番のやつなんだけど
これってなんのオーディション???”と疑問に思って
演出家らしい男の人に
「あのー、これってなんのオーディションなんですか?」と聞くと
「あぁあ〜〜」(こういう子もいるよねー。みたいなリアクション)
とか言われただけで何も教えてくれず。
不明のままスタジオの片付けをしてたら、
制作っぽい女の人がささっときて
「なんか私は見てくれないんですかって言ってます」
「あの20分遅れて来た人?うーん。もう良いでしょ」
とかの会話が聞こえてきながら
私は「なんのオーディションか全然わかんないんだけど
受かった」と友達に電話をする…という、なんだか後味の悪さの残る夢。
の二本でした。
 
なんだかな。
 
そして、現実は『椅子特訓デーでした。
新宿の某劇場さんに折り込みさせて頂いたあとは
私のエナジードリンク、甘酒を買ったり
タイ料理屋さんのお弁当を買ったりしてのんびり向かった
…けど、ハード………。。。。グッタリ汗
今日もかいたぜ、汗。
もう白い粉(ポカリ)が無くなってきたので買わないと!!
 
金曜と土曜の夜は満席となっております。
ほかの回はまだお席ございます!
皆様のお越しをお待ちしておりますニコ
 

サーカス    椅子  サーカス    椅子  サーカス    椅子  

プロジェクト・ドロブラ第14回公演

演劇稽古会くじらぼコラボレーション企画第二弾

『熊と椅子』

2017年6月23日(金)~25日(日)

@Livespace anima

東京都新宿区四谷4-9 shinjuku44station 3F

アクセス方法↓↓

http://live-space.wixsite.com/anima/blank-3

 

 

製作総指揮・演出/福正大輔

原作/アントン・チェーホフ、ウジェーヌ・イヨネスコ

作/宇津貴史

 

出演

円椅久美子

中野架奈

神田舜介

 

スケジュール

6/23(金)  19:30~

6/24(土)  13:00~/16:00~/19:00~

6/25(日)  11:00~/14:00~/17:00~

 

チケット

予約・前売りともに ¥2,000(非自由席)

 

そのほかの詳細はこちら

モバイル君http://dorobura.wixsite.com/a-cup/stage-info