厄介ものの二人。 | くわえるにっき。
昨日はワインのおかげで、早く寝れてしまい
すっきりとした目覚めでした。
 
そしてついに。
やっと。
観ました。
{2C11F620-B674-4065-9672-F11DF04FB836}
『LA LA LAND』~~~嬉しい
公開前から、ぜったい見よう!!と思ってたのに
タイミングを逃し続け、
あげく“もしかしたら好きじゃないかも…”なんて思い始め
観ない可能性もあったんだけど、
周囲の「二回見た」とか「すごい面白かった」とかの評判を聞き
重い腰をあげました。
 
で、結果。
おもしろかったです!!!!
始まった瞬間から、「好きーー!!」
と思いました。
少女マンガみたいな内容も良かったです。
こないだの『美女と野獣』見ても思ったけど
やっぱ今年はイエローなんだなと思いました。
少し前に黄色いスカートを買っている私。。。
まだ履いてないけど。
 
サントラ、ほしいなぁ~。
 
おやすみなさいバニーガール