2017/03/31 | くわえるにっき。
雨の3月最後の日。
 
今日は久しぶりに観劇の予定を入れていました。
佐竹麻希嬢所属の劇団、マニンゲンプロジェクト。
 
そして私、今日は完全にやらかしました。
財布を…忘れ…。。。
財布を忘れましたーーー!!!!
乗り換えの渋谷で途方に暮れました。
なんでこんなにアホなのか。。。
suicaには99円しかなくて、下北沢にも行けないし。
あーーーー。
と本気でがっかりしながら地元に戻ったら、なんか…。。。
遅刻はするけど、全然観れないってわけじゃないじゃん!
となって、急いで戻り、財布を持ってまた下北へGOドン走る
 
30分も遅刻。
ほんとにほんとにほんとーーーに申し訳ありません。
なのに、「観れなかった部分をあとで…」とか言って
台本をくださった。
ちゃんと製本されたやつ!!!!!!
え?
これ売ってるやつじゃないの?
え?
え??とか思ってるうちに座席に。
 
途中から観たけど、さいしょから観てたらもっとやられてたかもしれない。
と思うようなけっこう重ための作品でした。
 
マッキー、お疲れ様でした!
私もがんばろーー。
 
おやすみなさい。