2017/03/29 | くわえるにっき。

ひんやり寒い夜。

 
今日の稽古はちょっと遅れて到着。
今日は長谷さんいらっしゃらなかったのでがっつり自主練デー。
昨日の通しを受けて、後半を重点的にやろうぜという事で後半を。
いやいや。
なかなかにまとまってきたのではございませんか。
まとまってきたでしょう!
もう良いか!
台湾まぜそば食べに行こう!(提案者:わたし)
という事でちょっと早めに終わらせようかとおもったら
他のチームも早めに終わるという事で、まぁ、早めに終わりました。
まぜそば屋には間に合わず、駅の近くのラーメン屋さんに。
 
初めて写真載せるかも。
左:環ゆら嬢。右:石坂純氏。
{020BBB90-501F-4DAC-96BC-0A19141D7F7B}
 
ゆらさんが撮ってくれた写真。
{C2820168-7B40-4C28-B46B-13C0A576A2ED}
この3人でおおくりしますよ~。
 
おやすみなさい。