2017/03/17 | くわえるにっき。

ぼんやりした一日。

 

ネイル薄め液をこないだドンキで買っていたのを思い出して、

steady.の付録についてきたネイルに投入してみた。
硬くて塗りづれーなぁ、と思ってて
付録だから仕方ないのかと諦めてたけど
色は好きだしもったいないので
薄め液で薄めてみることに。
するとどうでしょう。
だいぶ綺麗に塗れるように、じゃないな、塗りやすくやりました。
上手には塗れてない汗
技術上の問題。
でも一番最後に塗った右手の小指なんて、すげー上手に塗れた!
親指も上手だな。
ネイル関係だと、前にどっかのネット記事でみかけた
ニトリのネイル乾かすやつみたいなのも買おうかなぁ。
と思っています。
やっぱ朝起きると布団の跡ついてんだよねー。
乾かした!と思うんだけどねー。
 
あ、今月号のネイルではなく、冬の付録だったやつです。
今月号なんてトップコートまでついて5本も!!
すごい時代だよ、まったく。
今回も色がかわいいけど…。
硬いんだろな、きっと…。
でも私には!!
薄め液が!
ある!!!
 
おやすみなさいマニキュアはーと