あと5分したら、起きる。 | くわえるにっき。
一応コート着て良かった。
帰り道、さむい。
 

送別の季節ですねぇ。

そんな人たちをたくさん見かけます。

 
送別会とかで出し物したりしますよね。
送別会じゃなくても良いんだけど、
謝恩会でも結婚式でも結婚式の二次会でも
なんでも良いんですけど。
余興。
それって、純粋に、楽しんでもらいたいって気持ちから
“やろう!”ってなるよなぁ。って。
自分でやったり、思いついて頼んだり。
も、するけど、根本的には、『楽しんでもらいたい』って気持ちだよなぁーと。
私もその気持ちを忘れずにいなくては。
 
あと、オカピの靴下に穴が開きました。
{DBAFC090-CD83-4BB6-893A-6B9C198FDC8F}
横浜で買った靴下。
ズーラシア行きたいなぁ~。
 
おやすみなさいオカピ