タイムマシンの使用法。 | くわえるにっき。
暑いような寒いような、あったかいような、でも寒いような…。
あー、もー、何着よう?!わー混乱中
ってなる気候。
 
SPONTINI、行ってきました~。
 
ミラネーゼに愛される…。。。
こじはるも食べてるかな、今ごろ。
と、ミラノに思いを馳せながら頂きました。
 
えー、1ピース、700円もすんの?!とか思ってたけど、
かなりのボリューム!!
{E41C223F-85FB-4FF3-B5BD-6548EC983B14}
どおぉぉおおおん!!
 
ピザ好きなので、すごい食べたくてすごい期待して行ったんですけど
あんまり、えーっとなんていうか、好みではありませんでした。
てか、これ…、チーズパンじゃん!!って。。。
おもっちゃって…。。。
美味しいんですが、ピザって思うとなんか違うっていう。
『ナポリピッツァに慣れた日本人にはまったく別物に思われるような』
ってHPにも書いてあるので、つまりはそういうモノなんだと思います。
 
トッピングで人気、みたいなのも読んだから
パンチェッタも食べてみたくて
ポテトのオーブン焼きにパンチェッタが乗ってるのも頼んだんだけど…。
パンチェッタ…。。。
ぜんぜん切れなくて、硬くて、ゴム…?????みたいな。
ちょっと大きめを頑張って口に入れてはみたものの
ほんとに硬くて硬くて、あ、これはしょっぱいゴムなのかも!!と思い
飲み込むのを諦めました。
私の食べた物だけがおかしいのかと思いきや、
同じような口コミもあったので、きっとデフォであの硬さなんだろうな。。。
もう頼まないぞ。
ピザは、忘れたころにまた行きたいと思います。
ハラペーニョとかトッピングしようかな、今度はにこ
 
おやすみなさい。