弱さに隠れた、ほんとの強さ。 | くわえるにっき。
寒い!
けど、お店に入ったら、暑い!!!
すぐさま汗かいた。
 
ファンタジックビーストを復習しました!
で、結論!
やっぱり、あんまり好きじゃない!!!
前回『?』ってなってたところは一応解消出来たものの
やっぱニュートは好きじゃないし、ティナも大した活躍してないし
クイニーは良い女だし、ジェイコブはいいやつだった。
でも次回作に期待!!
以上!
観たかったドキュメンタリーも観て、こっちはとっても良かったです。
ドキュメンタリーでいきなり無音になると、次、もう死んでるっていう、
これは良く使われる演出なんでしょうか。
あれっ?!これ死ぬやつ??
って思ったら、やっぱりお亡くなりになっていた。。。
けど、とっても良かったです。
泣いた。。。
 
そして、ヨガの時間までちょっと時間があったので
ユニクロに“UNIQLO U”を偵察に。
色んな人のブログ見たりとかして、これかわいいなーとか
誰しも口をそろえて「買い!」と言ってるTシャツなど、
私なりに目をつけてるものもあったんだけど、
実際に買ったのはこれだけでした。
{E8B8FEE0-066F-4523-AAEE-FA9708413C8E}

ジーンズ(白)。

しかもメンズ。

 

 

『UNIQLO U』ネットを巡回してた時に、どこかのブロガーさんが
旦那さんに買いました。でも自分も借りたいって書いてあったのを見て
ふーーん。と思ってて試着したら
太さとかちょうど良かったので買いました。
ホワイトジーンズ欲しかったのご機嫌
 
それにしても『ファッションブロガーです。』
なんて書いてみたいなぁ。
あこがれきらきら
この方はバイヤーさんでもあるし、すごい有名な方らしい。
けど、もちろん知らんかった。
「ユニクロU」で15万円以上買って、着て、検証した結果を発表!
【日本で一番ユニクロUを買った男の本気レビュー】
 
夜はヨガとその後のプログラムも受けて
満足して帰宅。
 
おやすみなさいきのこ 毒 その1きのこ 毒 その1きのこ 毒 その1