耕せば、実り。 | くわえるにっき。
今日も昼間はあったかかったですね~。
汗ばんだ。
 
新年一発目のくじラボでしたワホー♪
今日は女子が二人も来てくれて、ちょううれしい!!!
くじラボはいつでも、どなたでもご参加出来ますよーーー。
ぜひ!!!
 
というわけで、今日はいつものとは違ったテキストも。
とは言え、以前、私も演った事のある作品の、同じ役。
だったんだけど…。
なんかほんと、相手が変わると自分も変わるよねーー!!!
ってのを実感した日でした。
あんなに稽古したのに、相手が変わるとまた全然違うキャラクターになった。
あぁ、おもしろい。
 
心なしか、写真も活気に満ち溢れているような(笑)
{5E13AD50-2788-4FF6-8725-89E5282D9F5B}
{408E861B-93CA-4B54-BD30-63E781634A45}
 
終了後は、みんなで飲みに行き、あれやこれや。
あぁ、楽しかった。
 
おやすみなさいサッ