勝つこと、負けること。 | くわえるにっき。
どうしよう。
ハッピーターンが止まらない。
おいしい。
マジでおいしい。
こんなに美味しい食べ物があるなんて。。。
日本って素晴らしい。
2017年、初ハッピーターンだ。
今食べている、しょうゆマヨ味、すごい美味しいです。
亀田製菓さん、本年も宜しくお願い致しますおじぎ
 
先月号のCanCam、結局見つけられないまま今月号に…。
しかし!
ななみんが表紙だったので買いました!
てか、これがラストCanCamだって!!
じゃぁ買わなきゃでしょ~。
ファッションページにいないのがさみしいけど…。
 
インタビューの前に両面のななみんカードがおいしい
{15265E92-ADB7-4132-9DEC-879EE1348457}
裏のドレスもかわいい~。
ていうか、ほんとななみんって可愛い…。。。
引退して一般社会で生きていけるのでしょうか、ななみんは。
こんなに美しくなっちゃって。
 
というわけで、私にとっては生まれて初めてのCanCamでした。
ファッションページは割と抵抗なく読めました。
スタイリングとか、別にぜんぜん好き。
紙面もすっきりしてて読みやすいな。
Viviなんて読むとこたくさんで疲れるよね。
それが良いんだけど。
 
う~ん、卒業コンサート行きたいなぁ。
どこかでチケット手に入れようかな。
一応そういうサイトで見てみたら、ちょう高いのね。。。
だよね・・・。
うーん、でも行きたいなぁああぁぁぁ~~。
 
おやすみなさいひよこ