いつもの道とは違う道。 | くわえるにっき。

今日はあったかかったですねー。

だけど明日は寒いらしい。
 
今日はおかいもの行く予定だったのに、
なんだか出かけられずで非常に悔しかったので
夜、映画を観に行ってきました。
今後の出演舞台の宿題として『この世界の片隅に』見ておいて、
と言われてたのでそれをface4
まぁ、宿題じゃなくても観たかったので良かったです。
そして、見て良かったです。
君の名はより良かったよ。。。
君の名は、はなんかやっぱちょっと…。。。ねむ…
けっこう些細な事だと思うんですけどね。
もう一回見たら、以外とグッときちゃったりしてね。
わかんないですけど。
でも、しばらく忘れていたRADWINPSが好きだったって事を
思い出せたのは良かったです。
だもんでまた聞き返しています。
最大公約数とか大好きだったのに、すっかり忘れてたよ。
最近の曲はぜんぜん知らないので買おうかなぁ~。
 
今年に入ってから、けっこう映画見てるな。
よしよし。
 
おやすみなさいタータン